« 3日の日記 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | ノコギリクワガタ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

ぼくのやまいだれ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

僕は病におかされています。 ブログに書き込もうと思っていたネタを、 パソコンの電源を入れた瞬間に忘れてしまう病。 あと、意味がわからなくて検索をかけようと思ってた言葉を ヤフーの検索スペースに書き込もうとした瞬間に忘れてしまう病です。 以上のような理由で、このブログの更新は遅れているわけです。 ようするに、僕の脳内ではこのブログはとてもおもしろいものになっているのですよ。 なのでこのブログがつまらないと感じた人は、僕が忘れないうちに聞いてください。 うぎゃ

About

2004年07月23日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3日の日記 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「ノコギリクワガタ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34