« ファッショヌ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | 僕はハンディカム - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

チョメチョメ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

先日、山城しんごの姿をTVで久しぶりに見たので、 そのときのことを少し。 まあ、見てた番組はごきげんようなんですが、 小堺の復帰も吹き飛ぶほど、 山城しんごの衰えっぷりが著しい。 ちょっとみない間に、ほんとに年取ったなあと。 たどたどしいしゃべり方から、ワンテンポ遅れた動き方、 とくに小堺から渡されたサイコロが手からボトッと落ちた時に、 ああ、もう・・・という気分に。 いつまでも、ダンディなおじ様って感じだったのに、 いつのまにか、おじいちゃんになってしまっていたのですね。 「チョメチョメ」という言葉も頼りなくなっていました。 山城しんごがいなくなったら、上島竜平が二代目か?

About

2004年10月26日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファッショヌ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「僕はハンディカム - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34