« 24時間テレビ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | ワカパイ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

Tシャツ問題 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

先日いつもブカブカのTシャツを着ているT君に 「中村くんっていつもぴちぴちのTシャツ着てるよね」と言われました。 僕はSのTシャツなんかもっていませんし、 ましてやXSなんて袖を通したことすらありません。 僕はMがジャストサイズ!だと思っていました。 この件には2つの見方があると思われます。 1、彼は彼のものさしでで世界を判断している (彼はブカブカのTシャツを着ているが、 彼自身はブカブカだと思っておらず、 ジャストサイズだと思っている。 よって、相対的に僕が ぴちぴちのTシャツを着ていることになる) 2、単に僕が太った しかし先の発言の「いつも・・・」という部分を拾うと、 2はあてはまらないように思えます。 つまり、この件は1が当てはまり、 よって僕は太っていないということになります。 証明おわり

About

2004年10月26日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「24時間テレビ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「ワカパイ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34