« ぼくドラえもん - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | 熱闘!オークション - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

パンに髪の毛の件のお詫びがやってきました。 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

・・・が、 なんだか普通に誠意を持って、 あと菓子折りを持っていらっしゃったので メニーマネーを期待した僕は肩透かし。 しかも「ああどうも」と言いつつ、 菓子折りを受け取る瞬間に 口の端がニヤリと上がってしまい、 つくづく自分が矮小な人間だと思い知らされました。 期待してくれたおくやまさんごめんなさい。 そしてYパン社の人、興味本位で電話してごめんなさい。

About

2004年11月24日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼくドラえもん - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「熱闘!オークション - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34