« 依存症 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | 今思うと - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

遅刻 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

携帯電話があると時間にルーズになってしまう。 何故か。 それは油断にある。 携帯があるといつでも連絡がとれるので、 遅れても連絡できるからまあいいかなどとルーズになってしまうのだ。 携帯を持っていなかったころは 前もって正確な時間と場所を話し合って待ち合わせていた。 「御茶ノ水の改札で」なんて言ったら、 昔なら何口だよと聞き返していたはずだ。 ところが今ではどうだ。 こんなにルーズだと、 なんだか自分が頭を使いたくないのではないかと思ってしまう。 ほんとに油断大敵。 油って太るから気をつけましょう。 ・・・おや。

About

2005年01月27日 02:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「依存症 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「今思うと - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34