« ディスクアニマル - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | no.01 ザ・ワールド(1998・2003) - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

物欲の鬼 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

赤青緑 仮面ライダー響鬼(ヒビキ)に登場するディスクアニマルとかいう 主人公を助けてくれるちっちゃいメカなんだけども、 これが非常に物欲をそそられる形をしている。 直径12cmのディスクがパキパキっと変形して、 なんと動物の形になるのだ。 平面が立体に変形するその様子は神々しさすら感じさせる。 こんなもの見せられて欲しくない元・男の子はいるだろうか、いやいない。 というワケでいろんなお店に問い合わせているのだけど、 どのお店でも売り切れ! 現・子供より元・子供が買い占めている気がするんだが・・・

About

2005年04月25日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディスクアニマル - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「no.01 ザ・ワールド(1998・2003) - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34