« なあ痴女にあっても抵抗できないよな - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | アルコールに至る病 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

子犬を買った - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

おはぎ うちに犬がやってきました。 名前は「おはぎ」。 今、おすわりと伏せとお手を覚えさせたところです。 あるゲーム企業の就職試験用に企画を作ったのだけど、 それをnintendoDS用に書いたので こりゃ一度はやってみなきゃ面接でつっこまれたときヤバイと思い、 店頭サンプルをやったところ・・・ ニンテンドーDSとニンテンドッグスを 思わず衝動買いしてしまったというワケです。 猫派だったけど、 犬もいいよね。 ずっと子犬なのがいいよね。 思った以上にハンパねぇなnintendoDS。

About

2005年05月31日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なあ痴女にあっても抵抗できないよな - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「アルコールに至る病 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34