« アルコールに至る病 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | 脂肪という名の服を着て - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

ハクション大魔王 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

最近くしゃみが多くて困っていた。 理由もなく鼻がムズムズする。 このせいで体調もバッドだった。 これはおかしいと思い 鼻の穴をのぞいてみると、 鼻腔を横切る黒い一筋のラインが。 思い切って引き抜くと こいつがもう、ひねくれた感じの剛毛で、 これが僕の鼻腔の粘膜を刺激して くしゃみがとまらなかったのだ。 抜いたあとは体調もすこぶる良くなった。 長さは直線になおすと「ーーーーーー」このぐらい。 ほんの一本の毛によって体調が大きく変わるなんて、 人間って不憫な生き物だと思った。 それと同時に 貴乃花親方はヅラかと思った。 だってもみあげがないんだもの。 カツラ無しには人前には出れないことだってあるなんて、 人間ってなんて不憫なんだろう。

About

2005年06月09日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルコールに至る病 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「脂肪という名の服を着て - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34