« 靴下 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | エピソード3 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

music button - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

なんかタイトル間違えてた。 buttonじゃなくてbatonね。 新手のチェーンメールみたいなのが来た。 音楽に関する質問に答えて、 他の人に同じ質問をまわすというものだ。 あんまり音楽を聴かないので書くのに時間がかかった。 ■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量■ 3.65GB ■最後に買ったCD■ 最近はあまりCDを買わなくなった。 ハルカリ「音楽ノススメ」 ■今聞いてる曲■ バック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ 何回見ても話がごっちゃになるので、 その度に楽しめるとてもよい映画だと思いました。 ■大好きなCD■ velvet goldmineサウンドトラック 高校の時になんども聴いた。 ■よく聞く曲、または自分にとってとくに思い入れのある5曲■ 中央フリーウェイ/松任谷由美 調布基地を追い越したくなる。 フラれて元気/TOKIO ふられた時に友達と歌ったりした。 時代/中島みゆき 熱唱できる。 終わりなき旅/mr.children 大声で歌える。 夜空ノムコウ/smap 気持ちよく歌える。 歌うことを基準にして、 聞く曲を選んでいる自分が見えた。 次にまわす人はこれから考えます。

About

2005年07月05日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「靴下 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「エピソード3 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34