« pod casts - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | ホームスター - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

一般常識 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

今日受けに行った会社の筆記試験が簡単だった。 簡単だったけど、 ケアレスミスが10個ぐらいある気がする。 いや、確実にある。 滝沢秀明を英明と書いたり、 駒大付属苫小牧の苫小牧を抜かしたり、 最後2秒くらいで、もう一枚問題用紙があることに気づいたり、 マツケンサンバの振付師の名前が分かんなかったり、 踏んだり蹴ったり。 筆記じゃめったに落ちない会社と聞いただけに、 落ちたらショックだなー。 試験の最後に「私は○○である」と20個くらい書かせる箇所があって、 「私はたまにポカをやる人間である」と書いた記憶がある。 自分をよく理解していると言えるだろうか。 どぅふ。

About

2005年08月26日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「pod casts - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「ホームスター - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34