« ホームスター - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | 腐(ふ)幸せの黄色いスイカ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

女子アナウンサー - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

フジテレビのアナウンス部のホームページに、 アナウンサーとの相性を調べられるコーナーがある。 アナマガ ページの一番下 冗談半分にやってみたら、 これがついついアツくなってしまう。 なんでナカミーと相性悪いんだよとか、 クリステルと結構、仲いいじゃんとか、 たくさん妄想できて楽しい。 でも、真麻(まあさ。高橋秀樹の娘。かわいくない) との相性が最高だった上 菊間とも最高だったり、 いまいち結果には満足できなかった。 うちの隣人はどのアナウンサーとも相性が悪くて、 (5段階中、すべて3以下) 不憫に思えた。 あなたも試してみてはいかがだろうか?

About

2005年09月08日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームスター - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「腐(ふ)幸せの黄色いスイカ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34