« 最近読んだ本9月6日 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | 最近のApple - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

華麗なるギャツビー - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

ギャツビーの木村拓也がブリッコしていて見苦しい。プゲラ。 というブログを書こうと思って ギャツビーの公式サイトを覗いてみると、 テクニックチャンネルというのがあった。 その中のサロンテクニックで、 美容師がセットのテクを実演してくれるのだが、 これが、めちゃくちゃ上手い。 プロだからあたりまえなのだけど。 例えば、 ムービングラバーのところを見てみると、 無造作に髪の毛をつかんでるだけに見えるのに、 ふわふわふわと髪がセットされていく。 この人たちはヤマト糊でも 同じようにセットができるのではないだろうか。 ギャツビーではなく、 美容師がスゴイのだと気づいた今日この頃。

About

2006年09月13日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近読んだ本9月6日 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「最近のApple - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34