« 12月15日(土)イベントのお知らせ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | 2008年 »

i am robot and proud - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

先日、ヤフーニュースを見ていたらこんな記事が。 リンク 中日の川上憲伸投手がキレている。 球団側の評価と自分の評価に差があるようだ。 よっぽど怒り心頭だったのか 取材陣に対して、 俺はロボットじゃねえんだとの言葉を発していた。 以下、引用 「通信簿どおりの評価だけで寂しいです。 来年に向かっていく勇気がわいてこない。 じゃあ、誰か代わりにやってくださいって感じですよ。 ボランティアで野球をやってるわけじゃないんですから。 ロボットだったらいいけど、僕らは消耗品なんです」 え、消耗「品」って・・・ ロボットに注す機械油くらいに立場下がってるじゃん・・・

About

2008年01月01日 02:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月15日(土)イベントのお知らせ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「2008年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34