« 今日もスイーツ(笑) 1 | メイン | 展示真っ最中 »

展示のお知らせ

オバマ氏が米大統領選を制しましたね。

というわけで今年も町田版画美術館での展示をやります。
ぜひぜひお越しください。
今年は完全新作なので、見たことがないものが見れるのはまちがいありません。

http://www.netarts.org/dic08/at_front_08/index.html

maafDM.jpg

ちなみにDMは友人の泉谷和範さんにお願いしました。
素敵なグラフィックを生み出せる人です。

それではよろしくお願いします!


*********************************************************************

MediaArt@Front! メディア・アート@フロント!Ⅱ 展
会期: 2008.11.8 (Sat) - 11.9 (Sun)
開場時間: 10:00 - 17:00
会場: 町田市立国際版画美術館 ハイビジョン・ホール (地図
主催: 町田市立国際版画美術館

近年、国際的なアート・フェスティバルでも評価の著しい、日本のメディア・アート。今回は、社会で活躍しながら、あるいは大学院での研究の傍ら、アート作品の制作も手がけている20代~30代のアーティストの方々5名を招いて、世界でも最先端のメディア・アートを体験していただけます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.atsumari.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメント (2)

oku:

うん、間違いないね。今日DM届きました。かざっておくよ。俺、建、やねん。

匿名:

ぎゃ!ごめん!
年賀状は間違えないよ

コメントを投稿

About

2008年11月06日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もスイーツ(笑) 1」です。

次の投稿は「展示真っ最中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34