« ブラウン管についての考察 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | こたえて - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

坊主が屏風に上手に絵を描いた - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

今日、コンビニに行ったら、いたのです。 サイズがXXLのTシャツを着て、 ふっといズボンをはいた連中が。 しかし、よく見るとその中に変な人が。 スキンヘッド。 そして、だぼだぼっとした・・・袈裟! 坊主がだぼだぼっとした服装の友達と 一緒にコンビニで談笑してたのです。 遠くから見ると立ち姿がそっくり。 坊主って時代を先どりしてたのですね。 その後、彼はヤンジャンを立ち読みしてました。

About

2004年10月26日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラウン管についての考察 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「こたえて - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34