« ISSAハゲ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | 坊主が屏風に上手に絵を描いた - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

ブラウン管についての考察 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

ブラウン管。 という言葉が、いつの日かなくなってしまうのでしょうか。 昨今の平たいテレビの販売促進具合を見てるとそう考えざるを得ません。 てことは、 「山城しんごの姿を見ることができるのはブラウン管の中だけになった・・・」 みたいな表現は 「山城しんごの姿を見ることができるのはプラズマの中だけになった・・・」 に取って代わられるのでしょうか。 おしゃれかも。 すごいぞ山城しんご。あれ?

About

2004年10月26日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ISSAハゲ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「坊主が屏風に上手に絵を描いた - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34