« ワンクリック詐欺 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | 靴下 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

スラムダンク議論 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

大人になれよ三井 先日、友人二人とスラムダンクの連載終了時期についての議論になった。 彼らは僕と同い年。 数えで24才になる。 彼らは高校1年生の時にスラムダンクは終わったと言う。 僕は中3で終わったと説く。 結局、多数決で僕がウソをついてるみたいな感じに落ち着いたが、 家に帰って調べてみると、 スラムダンクの連載期間は 1990年42号から1996年27号まで。 27号というと6月頭ぐらいか。 1996年6月といえば、僕らの世代は中3。 きっと僕の友人は、 2人して飛び級で高校に入学していたんだろうなあ。 やっぱり多数決でものごとを決めるのは良くない。 ダメ、絶対。

About

2005年06月22日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンクリック詐欺 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「靴下 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34