« いろんなバトンを処理 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | 冬と言えば・・・ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

○っぱいがいっぱい - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

トヨタカップを見終わって、 チャンネルをザッピングしていたら、 なんとまあ、フジでおっぱいがいっぱいになっていた。 いや、なんかもう、9時台でこんなことが、 しかもフジで起きているなんて、 すっげえおどろいた。 いっしょに見ていた友人に 「スゴクね?」って聞いたら 「スゴクえろいね」という顔をされた。 しぎゃぴー。

About

2005年12月19日 11:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろんなバトンを処理 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「冬と言えば・・・ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34