« ○っぱいがいっぱい - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | 東京造形大学卒業制作展2006 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

冬と言えば・・・ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

やっぱりアイドルだ。 真冬なのに 水着やミニスカサンタの格好で街中を闊歩している アイドルの姿を見るとそれだけで、 父が蒸発して母一人に育てられて、 幼い兄弟なんかもいて、 私が家族を養っていますというような かつての「山田まりや」の様な人生を送ってる 苦労人だと勝手に想像してしまう。 このようにアイドルにドラマが生まれる季節、 それが冬だ。 というわけで、 今年のマイ年間MVPアイドルは この娘でキメッ! しょこ01 中川翔子というこの娘は しょこたんぶろぐで かなりのオタクっぷりを発揮してくれてる、 子供の頃からゲーム・漫画好きで、 ここまでちゃんとかわいく成長するなんて 奇跡としか言いようがない。 例えるなら、 日本共産党から 内閣総理大臣が誕生するぐらいの確率だ。 もしくは 「料亭に行きたい」 「BMW予約しなきゃ」 「パシリのヒラリーマンが国会議員ですよ!」 とか言うようなヤツが国会議員になれるようなものだ。 うん。奇跡。 しかもブログ量、質の良さだけでなく、 この娘が描くしょこたん☆えにっきもずば抜けて面白いと言う、 ほんとに稀有なアイドルだと思う。 おまけ しょこ5

About

2006年01月06日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「○っぱいがいっぱい - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「東京造形大学卒業制作展2006 - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34