« 限定ThinkPad | メイン | 今年のアイドル »

1月20日(日)ICCでのイベントに出演します

demo.jpg

みなさま

中村崇之よりイベント出演のお知らせです。

1月20日(日)午後1時―午後8時に初台のICCで行われる
デモ・パーティ「Media Explosion!!」に出演します。
http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2007/MediaExplosion/index_j.html

2007 ARS Electronica PRIX, Next Idea Honory mentionを受賞した
「Wonderful World」について語ります。

僕の出演時間は15:30ごろです。

他にもおもしろい出演者がそろっているので、
是非ご来場ください。

よろしくお願いします。


パーティーという名のとおり
あんまり小難しいイベントでは無いので、
ふらっと遊びに来てくれるととてもうれしいです。

他の出演者はライヴ中心なので、
語りのみでの出演というのは異色だと思われます。
いまタイトルを見直してみたら、
「素晴らしい世界 -世界をどのように接続するか-」ってやべー。
タイトルを提出するときにそうとうテンパってたみたいですね。

当日、僕があわあわしているところも見所のひとつです。


インターネット中継もあります。
寒くて家を出るのが億劫な方はこちらで済ませるのもいいかもしれません。
http://www.ntticc.or.jp/Online/Internet/index_j.html

nonna.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.atsumari.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメント (2)

emi:

明けましておめでとうございます!!
今年もクリエーターとしての飛翔を祈ってます(笑)
あっ、笑うところではなかった(笑)

今度、その世界観を是非聞かせてください♪では。
おつかれさまでした!

なかむら:

ありがとう。

春には熊本に帰るから、
そのときにもろもろ話しましょう。

コメントを投稿

About

2008年01月19日 03:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「限定ThinkPad」です。

次の投稿は「今年のアイドル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34