« きょうのにゃんこ5 浅草橋界隈 | メイン | 初デリバリー »

さかっち

新年いっぱつめのアイドルはコレ!
sakatch.png

http://ameblo.jp/sakai-hitomi/page-5.html#main
酒井瞳はアイドリングというアイドル番組に出演している。

まあ、おぼこい感じをウリにしているアイドル(と僕は思ってる)なんだけど、
その様子がブックにしろセメントにしろ結構心地よいのだ。

女の子の表情で好きなものがいくつかある。
なかでも、たまにまぶたが腫れぼったくなって、
眉間のあたりがむくんでるって時のフェイスがたまんなく好きなんだけど、
この子はよくそういう表情を見せる。

まるでそういう趣味や嗜好を理解しているかのように、
ブログの端々にそういう顔をのぞかせるのだ。

あなたもそんな表情が好きなら、
ぜひ彼女のブログにダイヴしてみるといい。
きっと、あなたの知らないあなたの趣味が見えてくるよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.atsumari.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

About

2009年03月05日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きょうのにゃんこ5 浅草橋界隈」です。

次の投稿は「初デリバリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34