« 荒木飛呂彦を消費するアラキッズ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) | メイン | すっぱいまん - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog) »

わたしのお稲荷さん - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)

ある日突然、自宅のマンション入り口前に、お稲荷さんができていた。 変態仮面でいう「わたしのお稲荷さん」に準ずるものではなくて、 純粋ないわゆる普通のお稲荷さん。 それからというもの マンションの前にゲロがぶちまけられていたり、 なんかお腹をずっと下していたり、 カードの請求が○万円きていたり、 まじなんか不吉。

About

2007年08月10日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「荒木飛呂彦を消費するアラキッズ - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

次の投稿は「すっぱいまん - なかむら手記 - 楽天ブログ(Blog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34